paris 最終日

2012.9.16 • staff • StyleEdition 店長 • No Comments

長閑な郊外から市内中心部に帰って来ると頑張らなくては、、と思いますよね。

良くパワースポットって聞くじゃないですか、

あれって、もしかしたら、自分に秘めてる物が覚醒される事も含まれてるんでしょうかね?

解りづらい事はさておき、景色では空腹は満たされないので胃袋にパワーをと。

フォークだと引っ張るとき壊れて不味そうなんです。でも貝殻で取るとボヨヨンと獲れるんですよ。

50個ぐらいを枝豆を食す感覚ですぐ殻入れが一杯になりますよ。

今日は昨日までの暑さが嘘のようで汗ばむ暖かさです。

週末もありマレ地区は人が多かったです。

マレ地区はそもそもクリエーター達のオリジナルカラーの強いshopが多い所なんですが、

洋服屋さんの原点の感じが心地いいですよね。

雑なようでもかっこ良く魅せちゃうディスプレーなどすごく楽しくて服より什器に目がいきます。

Style Edition も良く模様替えしますが、これよりこれみたいな追求心が芽生えちゃうんですよ。

よくお客様にまた変わったのー!

替えて替えて元に戻る時も多いですよ。

 

で、相変わらず幅広いん年代から支持されているshop

 

明日からメインのミラノ入りです。

又、ご報告させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>