ミラノ出張

2012.9.19 • staff, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様、ご報告が遅くなりすいません。

パリでの観光が、、でも思い出になる感動を頂きましたから。

でもようやく本日メインの大事な商談が6メーカー終わり一息です。

今日からどうしても取れなかったいつものホテルに移動です。

やっぱり落ち着きます。

1DKなので食材を買い込みで自炊が出来るんです。

豪華でしかもメチャクチャリーズナブルなんですよ。

良かった!良かった!

で、

商談内容を少しご報告させて頂きます。

来シーズンの秘密兵器なので抽象的になりますがご勘弁ください。

William 今回は型押しタイプの在庫がなくなり、

新マークのテイパードをお願いしました。

仲がいい一人なんです。

だから上質な素材も無理言ってなんとかしてくれます。

普通はイタリアメーカーさんは値引きにはシビアで、

プライス交渉に入ると、素材を落とす事やデザインの変更を

強く提案してきますが、嫌だこのままでと繰り返すときいてくれます。

すごく優しい人。

でも、奇麗な女性が来るとそっちを優先して待たされますけど、、ね。

でも気持ち解ります。メチャクチャ奇麗 、、

次は当店でも上質でリーズナブルが人気なメンズカジュアルシューズ。

今回ソールのビビットカラーが人気で当社もオーダーしました。

お楽しみに。

Style Edition Womens Shoes メイン 3ブランド

そして、大人可愛く好評な Bag シリーズ

Mens  Bag

 

さて 商談しようと手前Mac出してたら、

前のイタリアの企画マンも営業マンも

Mac 恐るべしシェア!

本社ショールームに出向き生地からファスナー、ハンドルのレザーetcに至まで完全別注!

Style Editionらしい大人のBagが完成しました。

乞うご期待。落ち着いたさり気なさをお届け出来ると思います。

明日は

Womens  & Mens  Clothing のショールーム巡りです。良いブランドに出会えると良いですね。

では、また です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>