and be unique・・【Bagolo】

2019.10.27 • Womens Import, 楽天商品掲載情報 • StyleEdition 店長 • No Comments

自分だけのオンリーワン。

世界のどこにも同じものがないって素敵ですよね。

 

そんな願いをかなえてくれるバッグが

Style Editionに登場しました。

2016年に誕生したイタリアバッグブランド【Bagolo】バゴロ。

 

bagolo

 

 

お好きなスタイルのバッグを選んで

お好きなピンズを選んで

好きな場所に好きなピンをアレンジ・・。

 

大人の遊び心あふれるたったひとつの自分だけのバッグに。

 

 

Bagolo

 

 

 

 

初めて出会ってから、お取り扱いをしたいと思い続け、今シーズンようやくお取り扱いできるようになりました!

ぜひ、お手にとっていただけるとうれしいです。

 

 

新作バッグはこちら↓↓Bagoloから。

今なら個性溢れるピンズも選んで頂けます!!

brand_top

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>