PIENZAとのコラボ企画

2018.5.16 • Mens Import, staff, Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

木々の緑が目にまぶしく映る今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

そういえば最近

お店の近くの国道沿いにいろんなお店が出来始めたり、

変わったりで私どもでは興味深々。

いきなりステーキは行列が出来て相変わらずだったり、

ケーズデンキのオープン特価のチラシを見たり、

岐阜タンメンのオープンを待ってたりと・・

外食が多い自分にはひとつの楽しみかも?

話は変わって

昨日頂いたカタラーナアイスブリュレって美味しかったーな

o0480036013781168338

後から来るアイスの食感が癖になりそう。

高2の息子が来週に北海道に修学旅行なので

思わずクーラーBOX持っていって買ってきてー!!

お姉ちゃんに言われてた。

アイスが解けるもん、

いや

空港で最後に買えばいいじゃん!

お互いの攻防が続いてましたよ。

さて

今回の商品のご紹介をさせて頂きますね

 

 

南イタリアの地中海沿岸のBari(バーリ)地区近郊に

1987年創業されたCONF SUD社。

Made In Italyにこだわりイタリアの

伝統手法サルトリア(本格イタリアテーラー仕立て)を

引き継いでいて世界中のバイヤー達から支持をされている

ファクトリーブランドPIENZA(ピエンツァ)

b01-99_0_2

b01-69_0_2

b01-68_0_2

b01-57_0_3

13-68_0_2

13-68_9_1

イタリーブランドのパンツって生産基地をルーマニアやトルコなど隣国で

工賃が安い所での縫製が多くなってきています。

でも

CONF SUD社はドレスラインとカジュアルラインを4ライン持ち

そのうちサルトリアラインで

伝統手法サルトリア(本格イタリアテーラー仕立て)を

イタリア国内で熟練な職人さんが丁寧に仕上げているところがすごいんです。

勿論、日本人に人気あるインコテックスやPTモデルを研究し

美脚シルエットを取り入れたフォルムはバイヤー達から熱く支持されているんです。

有名イタリーブランドもOEMとして依頼も多くとにかく一押し生産ラインなんです。

スタイルエディションでは定番的にシーズンにパンツ依頼し、

企画生産をしています。

通常イタリー生地を使用せずただのSuper100’sクラスでルーマニア・トルコなどで

作っても¥30,000以上しますよね!

当社ではあえてイタリー素材のSuper120’sクラスでMade In Italyで¥20,000以下なんです。

この良いものを安くが魅力だと思いませんか?

靴に¥20,000チョッと出したとしてやっぱりパンツは¥20,000以下に

でも

カッコ良くにとお思いの方は是非お試し下さい

楽天店舗はこちらから→

では

失礼します。

 

 

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>