Super100’s Extra Wool Pants Debut

2017.10.8 • staff, Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

山の木々が美しく色づき、紅葉を楽しむ行楽のシーズンとなり

スポーツの秋、食欲の秋がやってきましたね!

そんな中、

先日千歳~札幌市と日帰り旅行に行ってきました。

仕事で6年前に行って以来の2回目です。

せっかく北海道なのに日帰りとは・・

理由はこれ

header_pc_20170801

ジェットスター・ジャパンは、名古屋空港を拠点化することを発表。

名古屋空港の拠点化を記念したセールとして、

名古屋から札幌・福岡・鹿児島・沖縄(那覇)・台北・マニラの6路線が

片道758円(なごや)になるセールを5月25日(木)10:00より開催する。

これを駄目もとでPCから予約を入れたら取れてしまったというわけです。

平日で子供達も翌日学校なので日帰りというわけです。

¥758に燃料サーチャージと空港までの高速代などで¥3000ぐらい?かかったと思います。

AM7:10フライトで帰りは千歳を15:10発

9時頃、現地に着くなりレンタカーに乗り込み

市場の海鮮料理・市内観光・ジンギスカンと回り、空港でのお土産爆買い

そしてラーメン食べて戻ってきました。

多分人生で慌しくかなり記憶に残る旅でした。

さて

話は変わりますが、

今回はパンツアイテムのご紹介です。

季節も秋が深まりそろそろ秋冬支度と思ってても何から揃えようとお困りの皆様!

まずはボトムからいかがでしょうか?

上着はまだ暑い時もあり、汗をかく。

でも

ビジネスで人に見られるのに透けてる春夏素材では・・

そこでおススメなのが、Super100’sの上質スラックス。

これなら見た目もノータックでフィット感もかっこよく

さりげない秋冬デビューにセットアップ~カジュアル、シャツをペロンと出しても

品格有るコーデがお楽しみ頂けます。

827300-01_9_1 827300-01_1_1

 

イタリア北西部トリノで創業されたテキスタイルメーカーから

四代目であるPierangero氏がパンツブランドとして立ち上げ

その名の通りPANTS NO.1(パンツナンバーワン)と命名されたPT01。

世界中のバイヤー達から絶大なる支持を得ているブランドで

「インコテックス」、「ボリオリ」、「ブルネロクチネリ」などで活躍してきた

Mario Stefano Maran氏を迎え、現在では名実ともにイタリアを代表するパンツブランド。

そんな人気のブランドPT01の中からJAPAN FIT MODELを

ベースに新しく誕生した履きやすい人気のBUSINESS Slim Fit MODELを

ベースに型紙から素材選び企画生産まで拘り仕上げた

Style Editionのオリジナルです。

皆様ご存知のご好評頂いております、春夏シリーズの弊社品番

826201の秋冬シリーズでサイズ感は春夏と全く同じで素材を3シーズン

いけるSuper100’sを使用したパンツです。

是非この機会にお試し下さい。

勿論価格を抑えた逸品です。

詳細はこちら827300でカラーはBLACKNAVYGRAYの3カラーです。

 

寒暖の差が大きい今日この頃ですので、何卒ご自愛ください。

 

失礼します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>