AG jeans エージーデニム

2017.10.2 • Mens Import, staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

さて、

皆さんは今朝のニュースご覧になりました?

「ハワイまで30分」宇宙船計画発表2022年以降の運用を目指す」

取り上げられていましたが、実現したらすごいでしょうね!

私も毎回イタリアまで最短でもヘルシンキ経由で13時間

モーッ辛い一人だし!

毎回すぐ寝て映画見てまた見ての繰り返し。

だから

そんな退屈な時間を少しでも減らそうと音楽を聴いたりするように。

備え付けのヘッドホンではなく、少しでも聞き心地良いマイイヤホンを

持っていったりして・・

そんな事からヘッドホンを次から次へと衝動買い。

bose sony Bluetooth wireless headphone

実は9月18日からもヨーロッパに行っていたのですが、

このイヤホンに驚かせられました。

QuietControl 30 wireless headphones

BOSE QuietControl 30 wireless headphones

ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができ、

どの音量でもバランスのとれたオーディオ性能を発揮します。との事・・

ノイズキャンセリングって噂で聞いていましたが、

これ程とはと思うほどノイズが消えるんです。

例えばヘルシンキからミラノなど飛行機が小さくて

エンジン音が結構大きい。でも全く気にならないぐらいで、

しかもスマホで強さを調整。

最近のお気に入りです。

さて、

話が長くなりすいません。

今回は、ボトムの定番JEANSデニムです。

ヴィンテージの出し方から色落ち感など難易度の高い技術を醸しだすブランド。

news_pcDesktopa_1

今回2017 Autumn&Winter入荷しました。

AG1131DTCSTB_1_m AG1131DTCSTB_2AG1131DTCSTB

AG1131UDK6FU_1 AG1131UDK6FU_2AG1131UDK6FU

AG1139TSY5YO_1_m AG1139TSY5YO_2AG1139TSY5YO

DENIM 360゜通常の横糸ストレッチだけではなく、縦糸にも伸縮性のある糸を使用している為、

横にも縦にも2WAYでストレッチがきいていて、柔らかくはき心地も抜群です。

 

AG1131UDK6FU_1 AG1783LED4GO_2AG1783LED4GO

詳細はこちらから→エージーデニム Style EditionスタイルエディションStyleedition

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>