Italy-最終

2014.7.21 • staff, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

本日最終日です。

明日帰国。

今日は市内中心にぶらぶらします。

 

 

Antonioli

続いて

Lanza周辺

ここもおなじみブランドが多いです。

表示は30%OFF ですが、聞けば50%との事。

ジャケット680ユーロが340ユーロですが勿論半額は魅力!

為替が100円ちょっとの時なら「7万円が半額だー!」

でしたが、今のレート140 円だと「9万5千円が4万7千円」少し微妙になっちゃうんですよね!

安倍 晋三さん!

アベノミクスにユーロ為替対策盛り込んで下さいね。!

インポートの良さを大切に!

ディスプレイも好きなんですよねー!シンプルで◎

 

domo周辺

Rinascente デパートも半額以下で賑わい!

デパートって通常値引き対象外のLACOSTE(ラコステ)も

セールなんですよね!勿論BOGLIOLI / ボリオリなどブランド数も多い。

Excelsiol Milano  もセール中

 

こちらはコルソコモ近くに出来たお店

食べ物屋さん!食品も豊富!

ヨーグルト、生ハム, チーズなど食材が新鮮でした。

自炊が多い自分には有り難いです。

おまけに試食もでき買って食べれないって事はないですよ!

 

 

今回エアーがうまく取れなくて日程が1日余分でしたが、なんだかんだで良かったです!

では、

次回は帰国後に更新させて頂きます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>