italy-3日目

2014.7.21 • staff, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

私めは今日はリサーチでプチ出張です。

ミラノ市内からユーロスターで1時間位の街 BRESCIA ブレシア

最近セレクトが増えてきたとの事。

取り敢えずユーロスターで。

流石にウィークエンドで混んでます。

いつもセカンドクラス(2等車)で久しく一等車に乗ってないけど、

1等車は冷房有ったかなー?

セカンドは勿論オープン ザ ウィンドウ めちゃ暑い。

でも電源が有りIpad  には有り難い。

写真は乗りはじめですから涼しげですが、発車前には満席ギュウギュウ。

しかも隣はでかいおじさんで小ちゃくなり肘掛け使えない。

長閑ですね!

街は歩いて15分ぐらいです。

まずは補給

SEASONS

次は

奥に細長いRAIL

モード系中心。

とにかく暑い。

補給

 

G&B

penelope

 

 

 

こんな感じで

リサーチしていましたが、何処もセールで50%OFFが多く結構在庫が有る感じ。

でも、日本人サイズの46/48は不足気味。

でも、有るとほしくなるだけに残念の気持ちの反面お財布に優しいです。

 

では、明日市内をリサーチです。

 

失礼します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>