Christmas の ちょっとしたお手伝い

2011.12.14 • Mens Import, staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

12月も残すところ20日になりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?企画担当者です。

皆さんは皆既月食見えました?
空を見上げる事ってあまり無いですねアップでも神秘的で自分のチッポさを改めて感じます。

そういえば、ロシア東シベリアのサハ共和国の永久凍土で、マンモスの大腿骨が見つかり、保存状態の良い骨髄からクローン技術で、約1万年前に絶滅したとされるマンモスを復活ってありましたけど、科学と宇宙って日進月歩 素晴らしく発展していきますよねあせる

将来はどんな世界が広がるのかなんて皆さん考えません?
自動車はすべて電気になりそのうちタイヤではなく浮く自動車でちょっとした飛行機になったり・・そんなときファッション業界はどうなっているのでしょうねはてなマーク

なんて考えている最中、店長から早く2012年 キルティングアウターのMensのオーダーをと催促。Ladysはもう終わったとの事。そうなんですー2012年 春夏が終わったらすぐ秋冬なんです。

ところで最近特に人気商品 Guder glovesLadys Gloveなんです。
薄くて柔らかく、それでいて強度を兼ね添えた厳選されたレザー使用

connie accessoriコニーアクセサリー

ラッピングもお任せ下さい!!

素敵に目新しいアイテム Made In Italy

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>