気分上々

2011.12.5 • staff, Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

とうとう12月になりましたね!
11月から一気に月日が流れます。
12月1日からリアル店舗ではクリスマスツリーを飾ろうとしていましたが、あっという間でした。

あっ そういえば橋下さん当選しました。(^O^)/ よかったー
名古屋の河村さんや橋下さん是非頑張って下さい。
でも当選した途端に手のひら変えて変身するカメレオン既成政党、どうなんでしょうねー
どうか長~い間しがらみの政治にしてきた人たちに お灸をすえて下さい。

話は変わりますが、11月初旬からずーと忙しく出荷作業に追われいつもバタバタDASH!

というのもStyle Editionではスーツ・スラックスなどご注文頂きましてから翌日お届けを
基本にしている為 夕方朝出したすそ直しなどでお直し屋さんへ。そんな時、信号待ちをしているとき岐阜タワーシティ43階を見たとき何となく登りたい衝動に

夕焼けっぽく綺麗でした
たまに上から下を見渡すと こまこま 動いて忙しいそうな人・車がうごめいています。
景色っていいですねビックリマークほんの少しでリフレッシュ いい感じでした。
うちのお客さんでも上のほうに住んでみえる方がいますが、とにかく静かだそうです。

気分 転換 も出来ましたし、さて、仕事です。

春夏スーツ、ジャケットの企画です。
企画担当者としましてはお客様に喜んで頂ける様腕の見せ所です。

乞うチョキご期待

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>