夏満喫と冬の気配

2013.8.5 • staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様

暑中お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑い中いかがお過ごしですか?

Style Editionにおきましては、

冬のアイテムが連日入荷で倉庫整理と検品とWebの掲載に追われています。

アイテム数が増えてきた為作業の分散のをねらってデリバリーを今回から少し早目に。

ベルト、靴が中心です。

Spain  からも新ブランドですのでお楽しみに。

そんな中、一泊のお休みで温泉に。

毎年恒例なんです。

家族での温泉に入っての花火大会。

 

屋台も多くて賑やかです。

昔ながらの輪投げと射的です。

 

いまでも変わらないお客さんと店主の会話。

輪投げ編

お客さん:「入ったよ!」

店主:「下の台まで輪に入らないと駄目だよ!」

私が子供のころと変わらないやりとりがあり、懐かしかったです。

 

それが今ではやりたがる息子に

獲れないようになっているから・・

たこ焼きにしたら?

焼きそばは?

クレープは?

と 。

薦めちゃっています。

でも結局言う事聞かずにやっちゃいますが・・

でも子供の時って獲れるような気がしちゃうんですよね!

獲る気満々の目つき!

しかもカウンターに登ってるし・・

で、

翌日

鮎の塩焼きを食べに寄り道。

続いて、

マス釣り場

釣ったマスをその場で炭焼きです。

鮎、マス 美味しかったですが、食べ過ぎで当分お魚は見たくない気持ち・・

デス。

話が長くなっちゃいましたが、

 

最後に少し近日掲載予定の商品画像をお届します。

Fabio Womens

もう暫くお待ち下さいね。

 

では 失礼します。

 

 

 

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>