イタリアミラノ発のハンドメイドアクセサリー「Smbati」

2013.7.25 • Mens Import, staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

暑中お見舞い申し上げます。

最近少し涼しくなったような気がします。

夏本番だー!と思ったら あれ?もう涼しいなんて具合ですよ!

そういえば

先日の土用の丑 皆様はいかがでした?

私めは近くのアピタで2尾購入してご飯を炊いて頂きました。

TVで宣伝してた通りのプリプリ感で美味しかったですよ。

 

食べ物ネタついでに最近の食生活です。

ヘルシーな朝一番に作った寄せ豆腐のランチセット。

これに焼き魚とご飯、お味噌汁で880円

 

近くの老舗うどん屋さんです。

昼時は並ばないと入れない人気店ですが、夕方は意外にすんなり。

蕎麦 か うどん か迷ったらこれ!

 

こちらも週末予約が必要な人気店。

いいお肉を少し摘まんでの生ビールが夏の楽しみですよね。

 

こちらは毎月22日 ¥600→¥300半額なんです。

とんこつベースで美味しいです。

 

と まぁー

こんな感じです。

では本題へ

 

最近暑くて多く見かけるようになりました七分丈、ショートパンツによる足首を演出。

 

 

2011年から日本で展開されているイタリアミラノ発のハンドメイドアクセサリー「Smbati」から、

豊富なラインナップを誇るブランドの看板モデルの入荷です。

どこも品薄状態ですが、Style Editionでは追加再入荷です。

しかも入荷したばかりをOFF 価格で・・

是非お試しください。

 

Smbatiのアンクレットはこちらから→

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>