綺麗なドレープ&着心地

2013.2.27 • staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

こんにちは

「今世紀最強の寒波」 とニュースで流れていますが、
いかにもメチャクチャ寒そうなニュアンスです。

早く暖かくなって頂きたいのに、・・

地震や豪雪などがあってスッキリ春にしてくれない感じ。

そういえば

この間のイタリア総選挙も反緊縮財政政策を打ち出している

ベルルスコー二首相が支持され、ユーロが売られて下がりましたね。

上昇気配だったユーロに待ったが掛かった感じです。

輸入する我々にしてみると少しホッとしますが、

これからのイタリアにとってはと考えると不安なんですよね。

イタリアの人に聞くと

「イタリアの人達はお金持ちなんですよ。ただ素直に税金を払わないだけなんです。」・・

とのこと・・・

うらやましいですね。

そんな中、ヨーロッパはヨーロッパでもこれはイギリスのニット

JOHN SMEDLEYのご紹介です。

とにかく肌触りがよくてそのソフト感が体になじみ美しいドレープを醸し出す定評があります。

是非一度お試しください。

詳細はこちらから→JOHN SMEDLEY

では

失礼します。

 

あっそうそう!

私ですが、2/28~ヨーロッパの方へ出張させていただきますので、

少しでも近況をご報告できればしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>