春夏ウールパンツ -9℃~-10℃

2013.2.21 • staff, Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様

もうすぐ3月になりますね!

でも相変わらず天気図の日本海側は雪マークがチラホラ

太平洋側は晴れマークですが寒いですね。

すごく空気が乾燥しているとの事ですよ。

火の元には気を付けてくださいね。

話は変わりますが、 ロシアの隕石すごかったですね!

被害にあわれた方には申し訳ないですが、

落ちる映像を見ていると、まるで映画のシーンですよね!

でも、もし身近に隕石が来たらどうします?

間違いなく当店のガラスは木端微塵です。

でも、隕石を拾いたい気持ちわかります。

私も拾ってジーと見つめてまるで宇宙と交信してる気分になるかも。

いつか銀河も身近になって皆が手軽に行き来できる時が来るのでしょうか?

そしたら、ファッションの展示会など今はイタリアやパリへ行きますが、

宇宙で開催されたりするかも。・・

でも、

その頃は服装はみんな同じ宇宙服を着てる時代になってますね。間違いなく・・

 

ではそろそろ本題です。

春夏ウールスラックスが仕上がってきました。

Reda

今回もデザインは定番J-35型です。

 

素材は主に今回イタリーのRedaのIceSence(レダアイスセンス)です。

生地の表面温度が通常より-9℃~-10℃に下がる効果があるとのことです。

日差しが強くなってきたら試してみようかな?

Blogでレポートしますね。

 

あっそうそう!

イタリアからの荷物も容赦なくどしどし入荷しています。

今、写真を毎晩自家製のスタジオで撮影していますので

もう暫くお待ちください。

掲載予定

Womens Wear  John Smedley

Womens Bag Capaf

Womens Shoes Corso Rome 9

では、 失礼します。

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>