入荷&出発

2012.9.14 • staff, 海外出張 • StyleEdition 店長 • No Comments

朝方一段と涼しく秋の気配を感じるこの頃ですが、、

皆様いかがお過ごしでしょか?

私めは本日からパリとミラノに出張です。

この時期一番厄介なのは私がヨーロッパに向かうのに対して

逆にイギリス と イタリアからドシドシ到着なんです。

fabio&corso

shopの駐車スペースが埋もれてしまい、

お客様から靴屋さんに替わるの?

いつも冗談半分に聞かれます。はい’’

men's shoes barker

mens' shoes

今季からデビュー!!

1880年創業のEngland shoes marker

世界中の良質なshopから

品格のある英国shoesの代名詞として人気があります。

Barker バーカーの靴は 靴づくりにおいて130年の歴史に基づき

基本を忠実に守り続けています。

 

そしておなじみBOEMOS 今回はBootsを中心

men's boots

そして Unisex bag utopia
1980年イタリア フィレンツェ近郊で創業の革小物の製造から販売までを行う、
ファロール社のファクトリー ブランドです。
Vivtage Bag
これらの作業の段取りを店長にお願いしながら
departure雲
成田から約12時間のフライト 夕方到着
最初の目的地 Paris
Parisは程よく涼しく上着が必要な気温で秋が本格的に始まっていますよ。
夜9時頃まで明るいので少し店舗を探索。
barbara rihl
barbara rihl
今 Style Editionで人気の勢いがある
:BARBARA RIHLの直営店舗です。
sartore
sartore
 こちらは今季からデビューでご好評を頂、早くも在庫を切らしてご迷惑をおかけしています SARTOREのSHOPです。
そして最後にオペラ座本店
Repetto
repetto
repetto
店内が可愛くていつも癒してくれるんですよね!
そしてようやく暗くなり始めましたので、
食欲が無く大人しく:一杯のかけそば:では無く
天ぷらソバ。
paris
日本食そば
おやすみなさい

Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>