展示会なり

2012.3.3 • 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

こんにちはパリに滞在2日目です。
カラッと晴天ではありませんが、アメも無く過ごしやすいです。
今日から展示会巡りで3カ所スピーディーに回ります。

今回は、アクセサリーとBag の商談です。
特にBag、当店舗ではイタリア物が多いのですが、もう少し軽いイメージなパリジェンヌみたくポップな感じなブランドを取り入れたいんです。そこでどうしても気になるブランドがあり、名刺からして可愛いでしょ?

三人のパリジェンヌさんに囲まれての商談は楽しいですよ。でもオーダー商品も写真厳禁なんです。コピー防止だそうです。New Collectionは気を使うらしいですよ。でもこれがブランドを守る自衛策なんでしょうね?

で、覚え に絵を描く事にしたのですが、鞄にそれぞれ似顔絵がペインティリングされていて、絵心がない私メめはパリジェンヌさんたちに覗かれ恥ずかしかった。
それに、、、Is This a Bucket?バケツか?失礼なむかっ
7月にはご紹介予定ですアップ

で、これがセレクトショップColette に近い場所にある直営店です。

相変わらずColetteの人気はすごいなーあせる

 

今回はマネキンが何体もあふれる感じに店内置かれてありいい感じです。

あっ、そうそう久しぶりにパリに来たら日本料理?が多くなってます。チェーン店を思わせる提灯に串焼き、ラーメンなど。しかも満席叫び
この手の店はあまりいい事にあった事が無いのですが、ネタ的に行ってみたら人気があるのもまんざらでは無かったです、、

これにアサヒビールとカルフォルニアロール巻き。サーモン、お味噌汁で15ユーロ(1600円)なり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>