機内食

2012.3.1 • 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

お早うございます。
2/29みぞれの降る中、成田を出発して2/29夕方Parisに到着です。
パリ(3日)→ミラノ(4日)です。

今回は今まで宿泊した事がないHotelでしたけど、奇麗でレビュー通りです。バスタブなく少し残念です。
が、ラファイエットの横で4星で半端なく安いので全然オッケーです。ニコニコ

今日は到着したばかりですので、機内食のご報告まで。

夕食

朝食

でもなかなか食べれないんですダウン
カツ丼、ラーメン,味噌煮込みうどんがいいんです。典型的な日本人ですね。
それに乗り物に乗るとすぐ寝ちゃう。おやじです。

すこしホテル前をお散歩して寝ます、、明日早いから、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>