お正月の付け 春ご報告

2012.1.9 • Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

毎日寒いですねDASH! 企画担当者です。

以前は寒い日が続く中たまに暖かい日和があって息抜きが出来たのに、最近はもーまったく洗濯物も乾かないって愚痴が出ますよ叫び
そんな寒い時期には春夏新作話題で気分だけでも暖かくなりませんか?

CORSO ROMA,9-コルソローマノーヴェ

20年以上イタリアでハンドメイドに拘り、クリスチャン・ルブタンの生産工場で作る靴は、世界のバイヤーから支持されています。

EDDY DANIELEエディーダニエル

南イタリアにあるファクトリーブランド。履き心地フィット感を追求し、デザインと履き心地の両面の良さを兼ね備えた靴。

春、Style Edition デビュー

ところで話は変わりますが、12月からトレーニングジム行ってるんですが、ジムが年末年始お休みだった事とお正月の不摂生が思わぬ付けでウエイトがどっしり増えてました。久しぶりに2時間みっちり走ったり、漕いだり、持ち上げたりと汗をかきました。

 

このジムすごくいいのですアップ
公共施設なので、民営と違いお国から運営費が出るためマシンはすべて最新ビックリマーク
その上、暖房で半袖でも汗がびっしょり。それに指導員が常時みえて親切に相談に乗ってくれます。

しかも20坪フロアーにマシンが所狭しどっかりある上に、私が行く20時頃、人が殆ど居なくて貸切に近い。毎回チケット200円いいでしょ?週3で通ってます。どうか仕分け対象になりませんように・・

意外とお昼は多いかも?

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>