ミラノ3日〜4日目

2014.9.4 • Mens Import, Womens Import, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

ミラノ滞在も最終です。

靴のショールームを回ったり、

ミラノ市内のショールームで

前回来た7月に回りきれなかった盛夏商品中心のオーダーなど

バタバタしています。

 

corso=wearhg-4

そんな中いつもお邪魔させて頂いては頂くお菓子。

滞在中に全部一人で食べちゃいますけどね!

 

2014-09-02h-1

話は変わりますが、

Womens Shoesってすごくデザインの流れが速いですよね!

今更ですけど…

 

いつも担当者さんと分析しながら…order。

素材やカラーリング決めでいつも

”やり過ぎ”と”アクセント”の境めが話題になります。

 

続いてメンズ

2014-09-02h-4

2014-09-02h-3

corso=wearhg-6

新作のため相変わらず情報は少なめですですいません。

 

最終日夕方、少し早く終わったので、

コモ湖方面のスイスMendrisio にある Outlet Fox Townに・・・

列車で1時間ちょい。

・・ただローカル線乗り換えが有り、乗り継ぎ時間が20分。

2014-09-03g-1

2014-09-03g-5

2014-09-03g-6

2014-09-03g-8

2014-09-03g-4

ローカル線は人も疎ら

2014-09-03g-3

 

国境は超えますが、割と近くて品揃えも店舗も多いです。

が、

結局何も買わず ……

お察し下さい。 テンションの低さを。

 

では、

 

失礼します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>