新しい仲間たち

2012.8.22 • Womens Import • StyleEdition 店長 • No Comments

残暑続く中、 皆さんいかがお過ごしですか?
でも、あれっ!今涼しい?と感じるときがチラチラ あるような。

ところで

リアル店舗では秋冬が90%ぐらい並び始め、パリ;イタリア の海外組が入荷続き….!!

paris sartore

今季から展開するSARTORE!!

SHOW ROOMに出向き厳選に厳選を重ねたWomens  Boots 6mark 5ヶ月ぶりにご対面!!

結構な量を入荷!大きい海外ケースで ”SARTORE” のロゴが入ったケースが10ケース程 店舗前に置かれた途端
通りがかりのお客様が次から次へとご来店。すいません!SARTORE 見れます?すいません未だ値段決めてないんです!
そんなやり取りを4〜5回繰り返し…

でも、これぐらいの価格ですと申し上げると皆さんびっくりですよ!ご期待して下さいね。

Made In Italy Capaf

こちらは 毎シーズンご好評頂いておりますCapaf 相変わらず可愛いですよ!

柄から留め具までStyle Editionオリジナルでオーダーする為、店長のテンションも上がりっ放し↑ これにしてよかったー。

もういいから早く検品して…yo

掲載までちょっとお待ち下さい。

 

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>