イタリアンスピリッツ加工パンツ &【STEFANO BRANCHINI】

2011.8.20 • Mens Import, Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

最近、ついこの前までの猛暑を想像できないくらい涼しいビックリマークですね。皆様気温の変化で体調を崩されませんようにあせる

さて下の画像をご覧下さい。

雑巾を干しているわけではありません。

そうです。Style Editionオリジナルコットンパンツ企画です。各生地メーカーから取り寄せた生地サンプルの中から厳選します。その手法が、【ザ・手洗い】生地の風合いを表情にて確認する手っ取り早い形なんですよ音譜勿論最終サンプルによるチェックはしますよ。10月にはお披露目できると思います。Style Editionではイタリア綿パン・カーゴパンツをリスペクトした商品を強化中です。

 

さて、先ほどイタリアからの荷物をオープン作業に取り掛かりました。オープンしていくうちに、3~4ヶ月前のオーダー時の記憶を思い出しながら、こんなにカッコよかったかなー?って楽しんでます。こちら イタリア名門【STEFANO BRANCHINI】
http://item.rakuten.co.jp/styleedition/c/0000000291/
レザースニーカーカッコいいフォルムでしょ!!もう少しでUPしますのでお待ち下さい。

そうそう、この商談中オーナーのブランキー二さんがクロコダイルのシューズで【どや顔】自慢げに、どーよっ てキメてましたっけ。

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>