来年の春夏企画にしようかな?

2011.8.18 • Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

最近のゲリラ豪雨にただただ驚かされますね汗
結構、工事関係の方とか漁業関係の方などPCで制度の高い情報をタイムリーに見て予測されてるみたいですね。まっ 私は朝の情報ニュース番組でお天気姉さんのお話を聞いて傘をどうするか?決めてますけどビックリマーク

様々な省庁で取り組みされていますね。タイムリーに動画で雲の動きなど見れたり。洗濯の味方ですね

気象庁 レーダー・ナウキャスト
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/

リアルタイムレーダー
http://www.jma.go.jp/jp/contents/index.html

さて、ちょっと下の画像ご覧下さい。

 

あまりの暑さにスラックスを短くしちゃいましたあせる
ちょっともったいない感じもするのですが、とても涼しく綺麗系なショートパンツで、クールビズな感じです。
あっ、もちろん、スーツのジャケットは、半袖にはしないですけれど・・叫び

で、股下35cmW4.0cmに加工したスラックスはこちら↓

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>