Ermenegildo Zegna Cool Effect

2012.4.3 • Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments


2012S/S新作スーツ

アメブロからオフィシャルブログに引っ越してからあっという間に、一週間が過ぎました。
改めましてスタッフの企画担当者です。

最近ようやく春の日差しに出逢える日が多くなり始めたのに、今日の天気はひどかったですね。皆様のお住まいの地域はどんな感じでした?岐阜は雷、横殴りの雨、強風とかなり激しかったですよ。そんな中、 早期帰宅命令が出された会社員の方達が店舗に寄り道されます。お目当ては新作スーツです。おかげさまで掲載と同時にサイズによっては無くなる為タイミングをみられて店舗に来られる方が多くなりました。有り難い反面在庫をもっと増やせとお叱りの声も・・真摯に受け止めて頑張ります。

今回もスーツ生地は、Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)とLoro Piana(ロロピアーナ)です。特にゼニアの中でも話題性がここ数年続いている
Cool Effect(クールエフェクト)外気温より着込んだ中が少し気温が低くなるとの事。そんな上質な素材を副資材にも拘り、美しい仕立てがスーツそのものの価値を強調。
是非この機会に着心地をお確かめ下さい。参考までに掲載モデルサイズはすべてA5サイズです。

 

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>