2012 pantsはWater Proof

2012.1.21 • staff, Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

こんばんは皆様お元気ですか?企画担当者です。
寒さ&乾燥でインフルエンザが猛威を振っていますので、気をつけてください。

ところで最近LCC(ローコストキャリア)格安航空会社の話題がよく見受けられますが、そんな中日本航空JAL の回復はすごいですねー 2012年9 月に再上場予定だそうですねアップ
企業努力はさることながら、なんか社員さん達が危機に直面されて頑張ったのでしょうね合格 再生法後もヨーロッパに行くときは利用させて頂いてますが、すごく一生懸命さが感じられました。よかったですねビックリマーク
後はもっともっと元気になって航路を増やして頂けるとうれしいです。チョキ
中部国際空港Departure をね(^O^)/飛行機

でも、Lccのキャビンさんのジーンズ制服もいいですねー

ところで、飛行機の中やご飯屋さんでお汁がはねたり、濡らされた事がありませんか?特に春夏など明るいグレー色にシミになって目立ちますよねあせる

そこでこれ⬇

どうです。イタリー老舗ブランドCainico カノニコのWATER PROOF(撥水)それでいて仕様、斬新な型紙デザインによる奇麗なシルエット、もち日本製。
2012 2~3月デビューです。今回型紙も仕様も一新。
期待して下さい。勿論Style Editionリーズナブルプライス!!

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>