春夏パラブーツの名品BARTH

2022.8.13 • Mens Import, staff • styleedition • No Comments

待望のフレンチ靴ブランドParabotパラブーツが

この夏、満を持してスタイルエディションに登場いたしました!

スタッフもこの高性能な大人の足元を支えるフレンチカジュアル靴を

皆様にご案内できることにワクワクが止まりません!!

 

ヨーロッパの雨天を支える

史上最も洒落た実用靴といわれる100年以上の歴史を誇るパラブーツ。

ファッション性と実用性に優れた名品が揃っています。

パラブーツは、世界で唯一

アウトソールまで一貫して製造しているんですよ。

 

さて、まず一番初めに、スタイルエディションから皆様にご案内させて頂きますのは、

春夏パラブーツの名品「BARTH」。

言わずと知れた春夏大人気の定番靴です。

 

 

E3A4B441-054F-44E4-A526-B18FD339B8F2

 

ヨットやボートなど船の甲板で使用するデッキシューズ。

中でもフランス海軍潜水舞部隊に納入されていたデッキシューズをベースに作られたといえば、

その過酷な環境に耐えうるであろう堅牢さと、軽快に動きやすい柔軟さが

どれほど備えられているかご想像いただけると思います。

 

F4CF5BFA-2F5D-4157-9DDE-EB8E7D90F90B

67DDED4F-37DB-4A8D-9436-23B955C74EE0

 

アッパーの撥水性、速乾性に優れる本格デッキシューズ。

しかも、インサイドの程よいクッション性と内側の肌触りにもこだわり、

素足でも快適な履き心地。

 

F0AA1EC6-0627-42EA-A3E2-EBD8C8770FC0

 

さらに、ソールは「MARINE SOLE」を採用し

⽔に濡れた甲板でも滑らない様々な⼯夫がされているんです。

 

D2333DD8-F331-4672-ABDC-81850DFCFC6B

これらのスペックを兼ね備えた本格的なデッキシューズ。

ぜひ、お洒落な大人の男性にお手にとっていただければと思います。

 

商品ページはこちらから

 

▽ホワイト

https://item.rakuten.co.jp/styleedition/780021wh/

 

 

▽ネイビー

https://item.rakuten.co.jp/styleedition/780019bl/

 

Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>