Milano on business trip 2

2018.2.23 • Mens Import, staff, Womens Import, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

2018平昌オリンピックも終盤を迎え

名場面シーンがテレビで放送される機会も多くなってきましたね!

感動のシーンは何回見てもいいものです!

スピードスケート競技をはじめスキークロス、エアー、パイプ、アルペン回転など

ダイナミックですごく興奮しました。

今まで冬季オリンピックって放送スケジュールを調べてまで

見たことがなったのですが、今回はすごく気になるから思わず

仕事場にポータブルTVを持ち込んでまで

見入ってしまいました。

でも、

ちょうど20時ぐらいのいい所で学校から帰ってくる子供たちから迎えに来ての連絡が・・もう・・

さて

前回続いてMilanoでのレポートにもう少しお付き合い下さい。

今日は早起きをして朝食ビッフェを食べてからメーカーへ行きます。

buffet Breakfast

最初はWomen`s Shoes Fabio Rusconi

今回は人気が有るさりげないスタッズを施したモデルやシンプルなデザインと

計算されたシルエットで存在感を放つ定番パンプスをオーダー。

サイズは35~38です。2018Autumn Winter

Fabiorusconi2018spring

Fabiorusconi2018Autumn Winter

続いてStyle Editionでご好評頂いておりますブランドの追加オーダーです。

今回は4月初め入荷予定でサイズも6~10までサイズを展開です。

Berwick Spain Men`s Shoes

Berwick Spain Men`s Shoes

続いて

Showroomへ移動

いくつもShowroomを回る時あるShowroomの裏庭に昔の古い屋外ボーリング場を発見。

ガターの溝がなくピンを立ててボールを転がすスタイルですね!

ボーリングbowling

2018-02-13_y_1

そして

Showroomの入り口オブジェ

そして

今回は以前からどうしても取り組みたくアプローチさせて頂いていました

New Brandです。【ANGELONARDELLI】

ANGELO NARDELLI Men`S

ANGELO NARDELLI Men`s

ANGELO NARDELLI 2018Autumn Winter

2018-02-13_d_9

ジャケット コートの感度がよいのは勿論素材もウール・ストレッチなどすごく上品です。

それでいて糸からすべてがMade in Italyで縫製も丁寧です。

合わせてシルエットが美しくすごくレベルが高いです。

イタリアと言えばBOGLIOLI ボリオリ、LARDINI(ラルディーニ)などお馴染みですが、

是非ご期待下さい。2018Autumn&Winter Debutです。

以前お取り扱いしていました

Bagブランドをオーダーして来ました。

2018-02-14_d_13

 

2018年spring summerの商品掲載をただいま順次撮影をしていますので

合わせてお楽しみいただけますように

宜しくお願い致します。

では、

失礼します。

Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>