夏バテ~秋冬の準備 Bobo Milano

2016.8.22 • Mens Import, staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

 

リオオリンピックも閉会式になりましたね!

新体操の感動から競泳~柔道・卓球・テニス・バトミントン・陸上・リレーと

本当に一杯の感動を頂きましたね。

本当にアスリートの皆さんお疲れでした。そして有難うございました。

我家も深夜テレビのつけっぱなしがようやく無くなります。

話は変わって

お盆の期間って外食が多くなりますね!

私メは最近めっきり食が細くなりしかも肉系にネガティブ。

それとは対照的に部活女子、男子のわが子はガツガツ。

 

F29726C8-D4DE-4715-A793-8DA30552EFCB

IMG_0799

IMG_0785

食が太い分ちゃっかり体も大きくなり、今ではセダンの乗用車の後ろが狭く

いつもお出かけ時には少しでも広い助手席の取り合いになります。

その結果あまり好きではなかったファミリーカーをママ用に購入

IMG_0814

でも、相変わらず席取り合戦は絶えません。

2列目シートを今度は私を含めた3人で争奪戦になっているからです。

話は変わりますが、そろそろイタリアからの商品の入荷が始まりました。

2016080801

gis_7_1

gis_8_1

gis_2_1

ボボミラノは Hipster氏のアイデアとライフスタイルからミラノに誕生。

ブルジョワスタイルとボヘミアン文化の融合した洗練された強い個性のアクセサリーを完成させました。

木、レザー、シルバー、クリスタルなどを厳しく厳選し、こだわりのハンドメイドがジュエリーコレクションに命を吹き込んでいます。

世界中のバイヤーから定評あるミラノのセレクトショップ BRAIAN&BARRY や EXCELSIOR でも販売されています

Bobo Milano→

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>