ミラノ出張

2015.2.18 • staff, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆さんご無沙汰しております。

春の気配を感じ始めるこの頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

私めは

最近、中1の息子が野球部に入部した為

県庁グランド、ヒマラヤさんの駐車場、と

休日はもっぱらキャッチボール、ノック練習に付き合わされています。

今まで野球をしたことがなかったのに かなりはまり、

週末のプロ野球ニュースなども欠かせず見るまでに。

少しずつ球が速くなったり、

バッティングセンターでもよく当たるように成長する姿を見てると

なんだか嬉しく思いますね。頑張れ!

 

話は変わり、ミラノ出張です。

IMG_0593-1

今回3泊5日の為夜中のフライトで到着朝一番から

仕事にかかります。

名古屋から羽田の便が強風のため1時間遅れです。

遅がけの夕飯を済まして。

IMG_0592

今回はショールームがメインのバイニング になります。

また、ご報告させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>