New Collection 【PIENZA】

2014.9.1 • Mens Import, staff, 海外出張 • StyleEdition 店長 • No Comments

真夏日からめっきり秋を感じさせる気配ですね!

秋冬ものもイタリアからの入荷がピークで掲載作業に追われています。

そんな中、靴、鞄をはじめ来夏アイテムの仕入れ為、

今週一杯ミラノ出張です。

IMG_0948

今月は飛行機に乗る機会が多いです。

フランクフルト経由でミラノ。

ヨーロッパは最近の日本より更に秋モードです。

16 :00の気温が20℃でレザーなどのアウター姿もチラチラ見かけます。

フランクフルトは曇り。

ミラノは大雨です。

しかも!!落雷雲の中のフライトでした。

揺れるし、雷が光るし、怖かったですよ!

で、飛行機も一時間遅れの出発。常宿のアパートメントに着いたのが夜中12:00

IMG_0001

IMG_0002

いつも泊まる所なのでWiFi など設定しなくても

繋がるのでちょいとうれしいです。

ミラノレポートはまたご報告させて頂きます。

 

さて、掲載商品の中から一押しのご紹介です。

 

今シーズンから定番的にサルトリア仕立てのイタリー製ウールスラックスを

企画していきます。

すごくいい工場を見つけた事と、

スタイルシルエットともに素晴らしい事でワクワクしちゃいましたから。

Made In Italyに拘るオーナーの気持ちも…..

 

アルマーニさん、

世界で一番奇麗な服と言われるキートンさんなども

その工場で生産されているんですよ!

 

モデルは旬なSlim Fit  のタイプで、INCOTEX  J-35を裾にかけて少しシェイプ。

今回のNew Collection  のN-35に近いです。

是非この機会にお試し頂きご感想をお聞かせ下さい。

勿論、

価格もリーズナブルに押さえましたから..

INCOTEX   の約半分でありながら、イタリー生地のイタリー縫製です。

イタリー生地のコレクションも半端なく豊富で、

あらゆる生地をご提案出来ます。

 

2014082901

お買い物はこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>