Hawaii最終です

2014.8.13 • staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様

長い間お休みを頂き大変ご迷惑をおかけ致しております。

今回で番外Hawaii   編 最終になりました。

明日帰国で遊べるのは残す所今日だけ!

今日はワイキキでアクティビティーで過ごします。

まず、近くに有るエッグベネディクトの有名店 ハウツリーラナイへ。

マフィンの上にベーコンハム。そして半熟エッグ。

エッグを割るととろりと黄身が。

 

お腹もふくれ少し海岸線をドライブ。

風が心地よくすごくさわやか!

私めは最後の波乗りへ。

子供達は、

全身真っ赤に日に焼けてしまい後悔!

ヒリヒリ痛くて..

そして最後の晩餐に「ステーキ田中」さんへ

焼いてくれるスタッフがマジシャン&コメディアンのように面白く

左右の外国の人とも盛り上がり楽しかったです。

あそうそうハワイの丸亀うどんさんがすごい行列と聞いていましたが、

やっぱりすごい人です。いつも行列。

そして帰りに先日アナザースカイで紹介されてた

シャーベットアイスを頂き帰りました。

 

そして翌日空港に向かい

途中

ベーカリーで朝食

空港にチェックインして帰路へ

 

今回は番外編としまして

HAWAII をご報告させて頂きましたが、

長い事お付き合い下さいまして有り難うございました。

子どもたちもはじめてのハワイ、きっと喜んでくれたと思います。

少しでも思い出として記憶に残ったらいいなーと。

そしていつの日か自分達が自分の子供を連れてくる事が有れば

その時、私と来た事を思い出してほしいなーと思います。

私がそうで有ったように…..

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>