ハリケーン接近

2014.8.9 • staff, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

引き続きお付き合い下さいませ。

ハワイ2日目

ハリケーン接近中にて曇り空。

ハリケーンが2個続いて来るそうです。

朝食を目一杯食べ過ぎて動けなく、ロビーで一休み!

ブッフェスタイルで食べ過ぎた原因!

さて、

生憎真っ青なエメラルドには裏切られ明日に期待!

で、取り敢えず北方面のSurf の聖地North Shore, サンセットビーチへ向かいます。

途中、パイナップルブランドのDOLEに立ち寄り休憩。

そして走る事50分

Surf の聖地 North Shore ノースショアです。

大きな大会が行われ世界から訪れる場所。

でも、ビッグウェーブは冬ですけどね!

夏場は穏やかな波なんですよ。

今日は二人、波乗りしている人がいました。

でも、せっかく来たついでにノースショアの入り口にある Haleiwa(ハレイワ)に立ち寄り

ノースショアマーケットを始めストリートに点在するお店を ちょこちょこ回りながらお買い物。

途中ガーリックシュリンプのワゴン車で腹ごしらえ。

キャベツ、ご飯。ガーリックが効いてて美味しいですよ。

続いて運が良ければウミガメの甲羅干しが見れるラニアケアビーチ。

時間的にはピッタリな午後。(地元情報誌参照)

ヤッター!ハリケーンのお詫びに幸運な出会い!

さて、

明日から後半戦

ワイキキビーチ界隈へ移動です。

ホテルにチェックイン後少し遊んでから近場で軽く夕飯

んー!何やら見たキャラ!家の近所に有るBig boyで見かけるぞ?

でも、お店は違いますけどね。

ハワイはハンバーガーの聖地でも有るそうですよ!

拘りのハンバーガーいただきました。

それでは

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>