これからの重宝するパンツ

2014.5.1 • staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆さんいかがお過ごしですか?

すっかり夏の陽気になり始めましたね!

私どもの掲載も初夏を意識し始めたアイテムが増えてきました。

話は変わって最近私の家族内で流行っている遊びです。

携帯のアプリですが、子供には聞こえて大人には聞こえない音。

もー意地になって耳に当てても聞こえない!くやしーっ!

この間法要があり親戚が集まっている部屋に子供達がそーと机に置いて

「誰も聞こえてないよー!」て笑い転がっていました。

 

さて、

話を戻してこれからの重宝するアイテムのご紹介です。

Style Editionではインコテックス J35Slim Fitモデルをモディファイしたノータックパンツを定番スタイルにさせて頂いておりますが、

今回お客様より腰辺りに少しゆとりを持ったワンタックデザインのご要望があり企画しました。

勿論昔のデカデカではなくスタイリッシュなアウトワンタックシルエットです。

ネイビーをはじめチャコール・ミディアムグレー・そして白黒千鳥柄です。

Super Fine Wool   100%でこれからの時期に履き替えも含めて是非お試し下さい。詳細はこちら→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>