【TATRAS】フィールドジャケット・・揺るぎない大人スタイル

2013.12.21 • Mens Import, SALE, staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆さん年末の準備はいかがですか?

もう掃除は済みました?

この時期が来ると「やらなきゃやらなきゃ」病になります。

SHOPをはじめ家もガラスが多いし、電気 器具も多いしエアコンも…。
毎年思いますよね。少しずつやれば良かったーー。。

 

 

そんな中、少し休日を頂き、一泊の一人旅に。

人と車があまりいない場所

シーズンオフで人がいない砂浜

生憎の曇りです。

孫さん

石垣最北端では IPHONEが繋がりませんでしたよ!

 

意外に寒いです。気温16度。

八重山そばで暖をとり、

 

シーサー工房に立寄。

 

船で沖に珊瑚見学

 

港町のホテルに到着。

夜は泡盛で酔って二日酔いで帰る羽目になりそう。

早速情報集め そして郷土居酒屋へ

石垣牛のスネ煮込みを頂きました。

 

泡盛に私のオススメです 粘り感がジュシー◎

プチプチ感が美味しいです。

 

2件目

芸能人さんが良く訪れる焼き肉店

入り口には流石に色紙が30枚ぐらいロンブー、ジュピターのひとなどなど。

各テーブルに

『店内に芸能人の方が多いため店内写真撮影やサイン依頼はNG 』の張り紙。

シーズンOFFにはお目にかかれなさそう・・・。

 

 

 

 

 

さて、そんな中

Style Editionでは引き続き新規入荷商品ご案内しております。

TATRAS からオールシーズンいけちゃうM65ライナーです。

初回分が店頭で完売になり、追加入荷です。

 

今回少しおまけの15%OFFにさせて頂きました。

 

 

 

TATRAS|タトラス
【15%OFF】CALAMITES M65 スタイル カーキ フィールド ジャケット

 

 

 

 

 

TATRAS

 

TATRAS|タトラス
【15%OFF】CALAMITES M65 スタイル ネイビー フィールド ジャケット

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>