ミラノ滞在3

2013.9.18 • staff, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

今日は久しぶりの快晴です。

今日も朝からcafe  のカフェ・マッキャートからのスタートです。

こちらはいつもの Beltデス

今回オリジナルでカラーを企画しようと持ちかけられ OK

職人さんがこちらからの提案カラーをテスト。

「乾くまで待って乾くと又カラーが違ってくるから」

 

どれぐらい?一時間!

えー!次行かなくっちゃ!

乾いた頃にまた来ます。

 

ここは革に定評があり、Ipad用のケースがあったんですが、

すごくかっこ良くて自分用にほしくてほしくて..

本物のクロコダエルなんです。見開きのタイプで。 1200ユーロ(15万)

思わずサンプルを譲って?

いくら出す?

200ユーロ。(2万6千円)

笑われ 撃沈!

500ユーロならいいぞ!(6万5千円)

うー!買う予定のIpad2 ( ¥49800)より高いもん。

お前まだ持ってないのか?笑う

じゃー型押しで作ってやるぞー!

うー!でも本物が良いー!

じゃーやめとけ。

 

 

そんなやり取りで思わず時間が..

 

これを何回も程よく磨いていきます。

やっぱおいといて他に

 

次はここ

もう長いお付き合いでうちには欠かせないアイテムブランド。

選ぶ過程がいつも多過ぎで楽しいのですが、…. 汗

そして

列車で移動して Bagブランドへ

 

こんな感じでした。

明日最終です

では

 

またご報告させて頂きます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>