パリからミラノに移動して空港から見本市へ
パリよりは少し暖かいです。
いつも会場に入る前に一息入れるcafeです。
カフェ・マッキャート(caffè macchiato)と呼ぶエスプレッソに牛乳をたらしたものデス
勿論、ホテルで朝食も済ませてきますが、いつも寄ります。
美味しいのもありますが、価格が1ユーロとちょっとなんです。
安いでしょ?スタバでは3.5ユーロですから..
ここの見本市は大きすぎるのが…歩く距離が長く足が痛くなります。
最初は紳士らしく革靴でしたが、段々痛くならない靴にそして今では歩き易いものに。
でも以前に比べてブランドも絞り込み定着してきましたので
歩くより一つ一つのブランドのオーダー時間がかかる感じです。
一足づつ仕様からカラーを決めていきます。
ここでは少しでも時間を短くする為にオーナーさんの配慮で
特別に写真を全部(400足ぐらい)撮らせて頂き
事前に考えて商談出来るので有り難いです。
こちらはカラフルなモカシン!ソールも派手派手で大人可愛いでしょ?
ブーツもオーダーしますよ。勿論春コレクション!
ここもマーク数が多くて..
でもいつもお菓子をお土産に頂けるんですよ!
美味しくていつもホテルでパリパリ帰国まで無くなります。
今回時間が割と無くこの後3社ほど長いお付き合いのメーカーさんには
顔だけ出してお話しと写真を撮ったりして、
後日資料をメールで頂オーダーという手法も..ご協力感謝です。
では
またです
失礼します。