お盆休み

2013.8.21 • Mens Import, staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

お盆休みをいかがお過ごしになられたでしょうか?

私めは毎年恒例のお墓参り&ヤナ(鮎)で過ごしました。

岐阜県は鵜飼が有名なようにヤナの鮎料理店が多いです。

色んなとこで食べましたが、4~5年前から毎年ここ揖斐の「運上館」に来ています。

最初から炭で焼く為時間がかかりますがとても美味しいです。

それに冷房完備だから涼しく料理に集中して食べれますよ!

塩焼きの次に好きな魚田です。

ビールの後の雑炊も美味しいですが、この沢庵が美味しくて!

以前お持ち帰りように 「お土産にして売ったら」 と言った程。

 

 

話は変わりますが、

 

イタリアなどヨーロッパでは、

8月上旬頃から2~3週間程バカンス休暇を取ります。

それで、メーカーさんがお休みになる為、

オーダー分をバカンス休暇の前に出荷依頼します。

その荷物たちがエアーで届くのがお盆前後なんです。

税関も運送もお盆は関係なく業務してますから・・

だから、お盆休み中も検品作業に追われちゃいますよ。

これはうちのメインブランド 「世界一美しいブーツ SARTORE」

そー! ブーツなんですよ。

この灼熱っぽい日差しとは対照的でしょ?

検品の後は置き場所造り・・

 

年々オーダー数が増え続けている為ストックの場所作りが大変なんです。

今回はマーク数と在庫数を大幅 UP!

急いで掲載しますのでもう暫くお待ち下さいね!

 

ところで、

Men Shoes の新ブランドをご紹介。

【Cordwainer コードウェイナー】

スペインのブランドなんです。

有名ブランドに多くみられるグッドイヤーウェルト製法のファクトリーとして

ブランドのOEMを手掛け長い歴史と実績を重ね、

2007年新進ブランドを立ち上げデビューしたんですよ!

実に履きやすく、しかもコスパに優れていて本格靴を¥30,000以下でご提供出来るんです。

と 言っても普通では出来ないのですが、スタイルエディションの価格設定で実現ですよ!!(笑)

是非、一度お試し頂けましたら、リピート間違いないです。

Cordwainerの詳細はこちら→

では  失礼します。

 

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>