上着のない時の存在感◎

2013.5.16 • Mens Import, staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

最近の夏らしい陽射しが心地良いですね。

でも、 夏が近づくと頭が痛い問題が・・ すでに見始めている蚊などの虫なんです。

Shopの灯りに集まってくるんですよ。

毎年これからの時期、こいつらと格闘ですよ。

大型掃除機買ったり、虫捕獲灯をつけたりと・・憂鬱

 

そんな中、今日は当Shopでも大変ご好評頂いています 。

【SARTORE】から2013年春夏 PRESS REVIEWが届きました。

相変わらずPRESSからの取材も多く、紙面を賑わしています。

Style Editionでは今回秋冬シリーズを前シーズンより更にマーク数を増やしオーダーしていますので、

乞うご期待です。

製品デリバリーは8月後半を予定しています。

 

では、

これからの時期上着を脱いだ時の存在感を魅せていくアイテムのご紹介です。

【WILLIAM/ウイリアム】

1930年にイタリア、ミラノ郊外のオレーノにてベルト、

皮小物の工房として創業した【WILLIAM/ウイリアム】

長い歴史を持ち、特注の型押しなどレーザー加工を始め、

斬新な技術と創作性を持ち、原料となる皮のなめしから、

バックルの鋳造まですべてオリジナルに拘り、

完成までを一貫して自社で行えるイタリアでも稀有なファクトリーです。

欧米の一流ブランドのOEM生産を数多く手がけたりと

世界中のバイヤーから非常に高い評価を得ています。

ARARDIはそんなファクトリーがBagをはじめ小物まで

トータルメーカーとしての体制を整え立ち上げたブランドです。

今回定番スタイルから夏シーズンのメッシュなど品揃えしましたので是非お試し下さい。

価格も円安を反映せず、かなりリーズナブルにさせて頂きましたので、

クネクネ変形してしまったベルトを是非新調されてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちら→

 

では

失礼します。

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>