J.W.BRINE 遊びが好きな30代女性にむけて・・

2013.5.5 • staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

G.W後半戦 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家はいつもながらの近場の温泉とアウトレットモールに小旅行です。

あっ!今回は”いちご狩り”もコースに入れました。

獲りたて練乳べっとり漬けて・・!!目標50個。

 

話は変わりますが、

最近お得なお肉屋さんを見つけたんですよ!

お肉って街のお肉屋さんよりスーパーのお肉売り場の方が

お得だと思って買っていたんですが、

焼き肉屋さんやスーパーさんに卸していてしかも

小売りをして頂けるお店が近くにあったんです。

飛騨牛の5等級の中でもランクが高いものを中心に品揃え。

それでいてスーパーの半額なんです。

もうテンションが上がっちゃって。卓上網焼きセットまで購入。

週一焼肉です。

あっという間にお肉が無くなり野菜中心のお写真ですいません・・

今度は是非お肉をお届けしますね。

 

 

では今回の商品のご提案です。

 

J.W.BRINE

WOMEN J.W.BRINE 春夏コレクション 楽天サイトへ

 

J.W.BRINE(J.W.ブライン)は、

完全な”Made in Italy”にこだわりを持ち続けている

Manifatture Generali 社が立ち上げた、デザイナーGiacomo Rizzo 氏によるブランド。

1982年に発表されてすぐに、ミラノのトレンドセッターが目をつけるブランドとなり、

後にベルリン、ニューヨーク、ロサンゼルス、そしてサンパウロに広がっていきました。

すべての工程をイタリアでこなすパンツ専業ブランドJ.W.BRINEは、

都会的で、ゴルフや読書、遊びが好きな30代をターゲットにしています。

 

 

男性もうなる本格パンツ。

端正なシルエットでありながら、女性らしさを漂わせる・・。

上質素材と、繊細なステッチワークもこだわりのポイント。

 

履き心地も抜群です!

 

 

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>