大人のカジュアル【SOLIDO】ソリード

2013.4.17 • staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様、こんにちは。

新年度も始まり1週間ちょっとが経ちました。

いかがお過ごしでしょうか?

そういえば最近地震が多くて、ニュースでいろいろ断層に関して取り上げられていますね。

なんだかそんなニュースの影響か水をダース買いしました。

でも地震の防災用だけじゃないんです。

最近コーヒーの頻度が多く少し健康志向も重なったのです。

毎日4本ぐらい飲んでます。

この間テレビで芸能人が1日に2リットル飲んでます。と言ってましたが、

えーそんなにー!でも意外と目の前に有るとついつい飲んじゃいます。

パソコンの後ろに置いてますが、気がつくと無くなっています。

皆さんも是非お試し下さい。健康にいいらしいですよ!

でもがぶ飲みは胃液を薄くして消化不良になるらしいですから、

少しづつがいいそうです。

これからは、いろんな水を飲み比べたいなー!

 

さて 今回の商品のご提案はSOLIDO【ソリード】です。

今季から品揃えを始めたブランドです。

当社では、ウール素材系はStyle Editionオリジナルでおかげさまでご好評いただいておりますが、

カジュアルのラインが品薄なんです。そこで、兼ねてから個人的にファンだったこのブランドを品揃え。

SOLIDO【ソリード】はイタリア(ミラノ、ボローニャ)と日本でグローバルに展開していてデザインは勿論、

染色、生地選び、縫製のすべてを共同チームで行い量産ではなしえない加工や技術を2度3度と繰り返すことで

更に他にない逸品に仕上げています。

 

是非、日本人の体形にスマートに映えるシェイプさをご堪能下さい。

 

詳細はこちらから→

では 失礼します。

 

 

 

 

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>