ミラノ滞在です

2013.3.6 • staff, 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

おはようございます

今、こちらは夜中ですが日本は朝8時ぐらいですね。

ミラノに入ってからホテルのWi-Fi が調子悪くて. . .

でもなぜか突然 復旧しました。

ホテルの人に謝らないと。

Wi-Fiがあるからここを選んだ的な事を言ってしまったんですよ。

ゴメンナサイ

で、

滞在はこんな感じです。

今回は閑静な住宅地に有るホテルです。

朝は軽い朝食を頂き

少し早めに出ないと出勤ラッシュに呑み込まれる。

今回の会場見本市です。

とにかくすごく広く隅々まで見るといつになるか解らないですよ。

最近ほとんどスルーしますので、

お取り引きのある15社ぐらいをメインに見て回ります。

開場前1時間ですので、もう暫く。休憩ではないですよ!

ノートPCで下調べなんです。

最近、ネットの普及で調べたいブランドの内容とか

メーカーさんのホームページとか本当に便利なんです。

では

ここは相変わらずMade In Italyでカジュアルなものをリーズナブルに設定。

相変わらず混んでて、4人の従業員さんは手一杯。

オーナーさん自ら普段は発注書書かないのに、

挨拶の流れで『俺、書くよ 』

いやー今回あまりオーダーしないつもりだから….困った。

でも、すごく気さくに『良い時も悪い時も..とにかく長くつき合えたらいいよ!』

かっこいいなー!早速何処かで使おう!

 

で、次は。

ここはとにかくマークが多い。

でもすごい人気で。時間も長ーくかかります。

 

昼食。セルフで目の前でオーダーするのですが、

どうしても両方の麺が食べたかったのでコラボをお願いしたらOK!

後ろの外人さんも….。

 

こちらは

L◯ub◯uti◯

と同じ工場で製造され人気あるブランドです。

いつも笑顔なイケメンくんです。

4年前からのお付き合い何ですが、

最初に頂いたお菓子を『美味しい美味しい』と言ってから

毎回頂けるんですよ。

長い滞在でホテルでの一息にすごく助けてもらっています。

こんな感じでバイニングしています。

今回当社オリジナルスーツをお買い上げ頂くお客様に

少しでもリーズナブルで世界的に良いものを

味わって頂けるように足元のご提案。

今回のスペインバルセロナネタで、和気あいあい

結果、

シューツリーから靴べらから販促アイテムカッコいい看板などなど

一杯頂けて…..

これで店長の『なんでバルセロナ?必要?』に言い訳が出来そう。

では  また

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>