寒ーい 到着

2013.3.1 • staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

ヨーロッパ出張初日です。

成田国際空港からパリ経由でバルセロナへ。

体調は軽い胃腸風邪で気分回復度は60%ぐらいのフライトです。

神様に届いたのかプレミアムエコノミーにアップされていました。

そういえば、

最近 機内食が食べれなくなってきたんです。

なぜか 食欲が湧かず食べれないんです。

普段地上ではガッつり食べますが、飛行機中だと食べれないんです。

乗り物酔いではないんですがね。

いつも寝たふりしてスルーしてもらうのですが、

たまにはと思い頂きました。

2回目の機内食です。

カーネルさんごめんなさい。

私は鶏肉が唯一ダメなんです。匂いも食感も大大大苦手なんです。

完全に機内食とは縁が無くなった感じです。

 

パリで乗り換えてバルセロナへ! パリは夕方気温は3度です。ヤバいスペインも寒いかも?

バルセロナ プラット国際空港に到着!奇麗なんですよ!

で、バスに乗って市内へ到着。カタルーニャ広場前

カーネルさんが怒ったのかあいにくの雨 しかも強風。

テンションが下がります。

水でも買ってホテルにチェックイン

ここのスーパーマーケット何でもある巨大スーパーなんです。

しかも地上6階は高級ブランドがぎっしり入った百貨店なんです。

しかも21時30分でもお客さん一杯です。

日本もイオンモールなどが遅くまで営業していますが、スペインも?

傘が役に立たない強風で体も冷えきってチェックイン。

よかった!バスタブがあった〜!

いつも海外のサイトのネット予約なので初めての所はドキドキですよ。

 

明日は晴れるといいな?

でもテレビのニュースでスペイン版のお天気おねーさんが

気圧の影響で荒れ模様みたいな感じで言ってました。

 

では、またです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>