寒い時期のあったかオーダー

2013.2.8 • Mens Import, staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

久しぶりの都内出張でした。

Mensだけの取り扱いブランドがありそのお手伝いを兼ね来冬のWomensのバイニングに同行です。

天気情報で「春一番が観測」日差しは温かいですが、風は冷たかったです。

春一番ってことはこれから徐々に春と思いきや気圧の流れで真冬に戻る?!らしいです。

まだまだ寒いというわけですね。

 

話は変わりますが、

今朝小6の娘が中学生になる準備で部屋の片付けをし始め

「玄関にいらなくなったノートを積んでおくから捨てといて」

ハイハイ!

いざ捨てようとサラッと見たら子供ながらに勉強してある形跡が・・

親馬鹿なんですねー!子供の成長ぶりに感極まって捨てれずに・・

それに、よく 「ノートを買いに行く」と言っては出かける娘に

ノートを買ってくる。 ノートを買ってくる。って 遊びに行きたいだけだろー!って言ってた自分を反省までしちゃって・・

ふー!当分捨てれそうにないなー。

 

 

話はそれちゃいましたが、

Mens ブランド ツーシーズン目

England

 

2012年秋冬からスタートして在庫がなくなっても沢山のお問い合わせを頂きましたGloverall(Made In England)

今回は定番を含めバリエーションを豊富にオーダーです。

続いて、

1/29~2/8まで割と長めの展示会にもかかわらずいつも盛況なダウンブランド。

相変わらず可愛いですよ。

今季のイメージはボリュームファーかな?

勿論、実績 リバ(リバーシブル)も。あり

 

冬アイテムを冬の記憶が新しい時期にオーダーをすると

どうしても実績中心になりがち・・

でもガツンとここは攻めないと!的な気持ちを入れ込んで

店長がオーダーしていました。

 

春アイテムも入荷してまいりました。

少しでも早くご紹介させていただきます。

もうしばらくお待ちください。

 

失礼します。

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>