巻いて巻いて誕生日をお祝い

2012.12.26 • Mens Import, staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様 こんにちは。

2012年 Christmasも終わりましたね!

いかがお過ごしになられました?

 

私は家族で恒例の夕食

Web Shopの配送作業を終えて

ヤマト急便さん、佐川急便さんにお願いいして

レストランの予約時間19:00に滑り込み。

 

ここ数年同じ場所なんですが、イタリアンのバイキングなんです。

前菜もローストビーフ系からチキン系そしてカニまでありすごくリーズナブル。

ひたすらカニの身をとる役でした。

毎年食べ過ぎて帰宅して胃腸薬のお世話に。

 

そして、これも恒例の26日朝ShopのChristmas Treeを片づけて

Shop エントランスに飾るお正月のお花の鉢をお花屋さんに持っていく。

なんか、年末の恒例作業のレールに乗った感じです。

 

あっ!そうそう前回ご紹介させて頂きました

Chan Luuの{Birth Stone}シリーズですが

リアル店舗でもご好評頂きすごくうれしいです。

Chan Luu Birth Stoneはこちらから→

5ラップとシングルラップを両方ご提案していますので、

ぐるぐるでも、シングルラップを他のアクセと重ねづけでもお好みで!!

 

お客さまの選び方についてご参考までに。

Aさん・Bさん・Cさん 3通りです。

 

Aさんの場合

「私の誕生石はどれ?」

スタッフ

「こちらです」

Aさん

「これにします」

 

 

 

Bさんの場合

「 私の誕生石はどれ?」

スタッフ

「こちらです」

Bさん

「んーいまいちかな。」

「あまり好みでは無い時どうしたらいいですか?」

スタッフ

「旦那さんの誕生石とかは?」

Bさん

「えー縛られるー!って感じだから」

「あっ!子供の誕生石にします」

 

 

 

Cさんの場合

「1月から12月まで全部見せてください!」

スタッフ

「どうぞ」

Cさん

「あっ! これ可愛い」

「これをしたいなー」

「えーっと!7月だから 誰かいないかなー!」

「旦那も違うし、子供も違うし、」

「あっ!おじいちゃんが7月だ!」

「これにします。」

スタッフ

「・・」

 

あなたは、誕生日から選ばれる派?

それとも商品を選んでから理由派?

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>