上流貴族スポーツから生まれた

2012.11.5 • Mens Import, staff • StyleEdition 店長 • No Comments

こんばんは。

寒いですねー。皆さんは暖房器具をもう出されましたか?

近づく寒ーい冬に憂鬱なんです。

というのも我が家は昨年コタツやホットカーペットを使ってたら

床のタイルが熱でめくれ上がりタイルの張り替え修理をしたんです。

だから、コタツやホットカーペットが使用禁止なんデスよ。

そんな家聞いた事無いですよね。

暖冬である事を祈りたい反面 防寒アイテムの格好良さも良いんですよねー。

 

今回のご紹介は

上流貴族のスポーツから生まれたLAVENHAM(ラベンハム)

1969年エリザベス女王の愛馬にキルティングナイロンの馬用毛布が始まりで、

3年後にライディングジャケットを作り大ブレイク。

それからは上質なナイロンやウールのキルティングは冬の定番コートに。

Made In England

 

Made In EnglandMade In England

 

とにかく軽くてスタイリッシュさがタイトなスーツにも良くお似合い

しかも、高密度ナイロンやウール素材は撥水仕様で雨雪ヘッチャラ。

是非お試し下さい。LAVEVHAMはこちらから

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>