2012 Autumn & Winter Suits Collection

秋分の日も終わり過ごしやすくなりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

いつもは春分も秋分のあまり意識した事が無いんですが、

今回、小6の娘に 「パパ 知ってる?」

秋分の日ってお昼と夜が同じ長さなんだよ。!!

あーそういえば習ったような気が・・

思い出させてもらいました。娘に。

 

話は変わりますが、政界も長老達が退陣しだしていますよね、

若者に道を譲るっていい事ですよ。

でも75歳~では遅すぎますよ。

60歳ぐらい(一般社会の定年)で良さそうなんですけど。

 

さて、

秋、本番を迎え昨日倉庫を大掃除、

春夏商品を整理し秋冬スペースを確保。

床もピカピカ磨き心機一転気分は秋冬になりました。

今日は暑かったですけど・・

 

そして本日、待ちに待った、2012 Autumn & Winterの

Suits & Jacketが上がりました。Suit 10マーク Jacket 5マーク

急ピッチで掲載作業に掛かります。

すぐ売切れてしまう礼装用にも重宝するBlack スーツをはじめ、

定番 Ermenegildo Zegnaなどなどもう暫くお待ち下さい。

 

ところで、今Web ShopではWomens をはじめShoesの掲載が続いていますが、

今日掲載のMens Shoes  Barker(バーカー)のご紹介です。

Made In Englandの代名詞である歴史あるShoes Brandです。

130年の歴史ある手法で原材料となる原皮から拘り材料の管理から製品の完成まで

腕のいい職人さんがハンドメイドで仕上げます。

イギリスの陛下女王様も工場を視察する入れ込みようです。

シュッとしたイタリア靴に比べてクラシックな英国靴、履き始めるとはまりますよ。本当に・・

タイトなスーツにもクラシックモード感が大人のコーディネートを感じさせます。

Style Edition では、Barker Show Roomに出向きお取引を始めましたので

是非、ご興味のあられる方はお試し下さい。

勿論、価格はStyle Edition の価格設定にて自身を持ってご提案させて頂きます。

barker

Baker|バーカー WEB SHOPへ

 

 

 

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>