暑さを味方にしちゃう着こなし

2012.5.8 • staff, Style Edition オリジナルブランド • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様 G.Wはいかがお過ごしでした?

私個人的にはG.Wって、もちろんお店も通常営業ですし、
’’ヤッター!お休みだー’’という気持ちにはなれないんです。
というのも、私たち企画担当者にとっては、
秋冬商品企画が本格的に加速し始める時なのです。
生地の上がり具合の確認や工場さんとの打ち合わせも、、、

まさに今が秋冬企画のピークです。

・・まっ、仕事を <連休明けに!> を合い言葉にした
しわ寄せなんですけどね。
スーツ、コート、ジャケットetc.頑張って仕込みますね。乞うご期待!

ところで話は変わりますが、もうすぐ来るであろう暑い夏。
そんな暑さを少しでも涼しげに。
今日はスタイルエディションから3つのご提案です。

 

 

 

スタイルエディションオリジナル春夏スラックス

スタイルエディション春夏パンツコレクションWEB SHOPへ 

スタイリッシュなSlim Fit Model 程よい浅さの股上,
見た目にも履き心地ともにCool!

 

 

AGマッチボックスホワイトデニム
AG デニムWEB SHOP へ
春夏定番 ホワイト     デニム 10オンスの柔らかい履き心地◎

 

そして最後に今回新企画アイテム シルクニットタイ!
これは一押しです。
イタリア北西部にある高級リゾート地 Como(コモ)にて生産しました。
上質シルク生産地で世界的ネクタイブランドFranco Bassi など数多く送り出しています。

 シルクニットタイ WEB SHOPへ

 

ハイゲージシルクの編み上げニットタイは、
暑い夏に首もとのタイに手を触れるだけで涼しさを感じるような
オススメの一本です。

 

みなさん、暑い夏を少しでもおしゃれに涼しく過ごしませんか?

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>