Milan出張

2015.7.26 • Mens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

大変ご無沙汰をしておりました。
どうしても最近Face BookとInstagramが更新の中心になりご迷惑をおかけ致しました。

でも、これからは更新頻度を高めていきたいと思います。

先週イタリア ミラノに仕入れで出張に行って来ました。

2015-07-13 03.18.02 2015-07-13 10.33.20

今回もドイツ(フランクフルト)経由今回3時間ぐらいトランジットがあり思わず前から欲しかったRIMOWAを購入。

2015-07-14 03.29.30

日本市場より20%安く更に11%TAX FREEでした。

トラベルサイズを大中小3サイズ持っていますが最近FX カメラをレンズとともに持っていく為

空港内移動する時の手荷物が異常に重たくコロコロチビサイズの購入となりました。

早速使いこなし非常に楽珍な移動です。

話は変わってミラノでは

来春のオーダーということでShow Roomを10箇所ぐらい回りました。

毎回の事ながら滞在日数も少ない為早朝から時間の許す限り回ります。

2015-07-15 02.57.33 2015-07-16 01.54.48

まず最初にStyle Editionでもインポートジャケットメインとして期待のブランドです。

大手セレクトやメンズ館などでも扱いだしとても綺麗で、仕立てもセミハンドによるテーラーです。

BOGLIOL LARDINIなどブランドと比べても見劣りせずかっこよく着こなせる逸品です。乞うご期待。

2015-07-16 02.07.37

今回はドレスパンツからカジュアルまで幅広く展開しました。

又、アクセサリーもオーダーしユニセックス展開です。

1日中走り回り夕方を過ぎる頃誘惑されるのがコレ↓

2015-07-16 02.20.00

ハッピーアワー(Happy hour)

レストランやバー・パブなどの飲食店が、ビール、 ワイン、カクテルなど酒類の割引を行う時間帯のことをいい、

英語圏の諸国などで用い られる。 通常、月曜日から金曜日までの午後4時 – 7時頃に実施される

フード食べ放題&Beer合わせて 3ユーロ(420円)

2日間そんなバタバタした日が続き

3日目は休暇を取りMILAN EXPOへ

2015-07-16 17.53.32 2015-07-16 18.18.48

広い会場を10各国ぐらい見て回りました。まーまー万博ってこんな感じでしょう・・ という感じでした。

でも日本食ブースで何か食べようかと思いましたが、意外と値段が高くすいませんでした。

2015-07-1520

Cocoさん2000円ぐらい。モスさん1500円前後です。サガミさん3000円前後?でした。

 

次回9月始めに今度はイタリーからパリへと出張ですので又、ご報告させて頂きます。

 

あそうそう!

今回久しぶりのTAX FREEで普通にミラノでしようとしたら、

トランジットのパリ(シャルル・ド・ゴール空港) である最終ユーロ圏でとの事。

(シャルル・ド・ゴール空港)で捜したら外しかなく一旦出てまた保安入り口から入り直し

それがすごい人の列でせっかくのんびり過ごす予定が慌しくなっちゃいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>