ミラノ最終報告

2012.3.11 • 海外出張 • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様今日は。すっかり春を感じてきましたね合格
今日、お昼時にご飯屋さんに向かう途中賑わう公園が目に入り立ち寄ると、梅祭りで屋台が一杯。思わず串カツ、焼きそばを買いベンチで済ませました。

そして梅を見ながら久しく味わった事の無いマッタリした気分ぐぅぐぅ

で、店長にお好み焼きのお土産を買って戻ると、駐車場が溢れて路上にも車が一杯。
ヤバい春らしさを感じたのは私メ一人ではなく皆様も同じ。スタッフ失格です。
お待たせしてごめんなさい。

さて、イタリアのご報告最終です。
最終日は当店舗のWomens Shoesのブランドです。
プライス感、デザイン性とMade In Italyの上質さが人気のブランドです。

こちらは、雑誌CLASSY .BAILA. GINGER. VERYなどいつも紙面を賑わせているブランドです。

こちらはGloveメーカーです。
この賑わい。とても商談ができず、廊下で待ちです。

  

すごくファーのボリュームがあり肌触りも上品なんです。冬の可愛いアイテムお楽しみに合格

次回からは店舗内の春ものが一気に並び始めましたのでWeb 掲載作業を報告させて頂きます。

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>