気負わずラフに身に付けられるラップブレス

2011.12.16 • Mens Import, staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

寒ーい寒気団が来ましたね。日本海側 雪荒れって予報だそうです。

皆さんはスタットレスタイヤに履き替えました?
そろそろ替えようかなー。企画担当者です。

そういえば、もうすぐ全日本実業団女子駅伝(12月18日)です。実は、この駅伝は岐阜市で毎年催しされる一大イベントでした。Style Editionリアル店舗南50mの環状線を30社前後のメダリストランナーが走ったり、資生堂・トヨタグループ・ヤマダ電機さんなどのランナーが競い合い、環状線沿いに店舗がある社員の人が沿道に応援団を組みすごくにぎやかでしたが、そのイベントが宮城県に開催が移りました。今年は震災の影響もあったそうですが、開催されます。岐阜の人たちに思い出深いイベントなのでよかったですね。

ところで、前回同様、今冬なのに来年冬のバイニングのご紹介です。比較的 キルティングアウターのアイテムが何処のブランドも好調で、早めにファクトリーのスケジュールが押し気味の為、企画が目白押し。

店長から写真が届きましたので・・・
前回のロンドン発LAVENHAMでベーシックにしましたので・・・
今回勝手に自分でテーマ【ダブル&裏技 アニマル ライナー】

あと、お客様のご要望にお答えして、Los発【CHAN LUU】チャンルー
気負わずラフに身に付けられるラップブレスは相変わらずの人気

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>