リゾートシューズブランド Calzanor(カルザノール)

2013.4.24 • staff, Womens Import • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆様

春まっさかりのはずが・・肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

気温の変化が激しいときは風邪を引きやすいので

気を付けて下さいね!

話は変わりますが、

最近 私どものお店近くのバイパス沿いに新しいラーメン屋さんがオープンしました。

早速 お昼に行ってきました。

味はとんこつベースで、細めんストレートで美味しかったです。

しかも

単品メニューが豊富で定番 の青椒肉絲(チンジャオロース)・酢豚・回鍋肉(ホイコーロ)・海老チリetc.

¥480~で。

ラーメン専門店で単品メニューが多いのってあまり無いですよね~。

ちょこっとうれしかったです。

・・週2ペースになりそう。

さて、

肌寒い気候とは裏腹に夏に向けて履き心地抜群なアイテムのご紹介です。

スペインを代表するリゾートシューズブランド Calzanor(カルザノール)は、

1928年スペイン北部とフランス国境近くのバスク地方イルンという美しいリゾートタウンに創業。

ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産しています。

編んだジュート(麻)を職人が手作業によって丁寧に足型に仕上げ、

ラバーソールを熱着させたソールを、アッパーに手縫いで接合します。

老舗ブランドから作り出される安定した品質の中に、

トレンド感や取り入れやすい高いファッション性を感じるデザイン。

選び抜かれた素材と様々な素材を使用したバリエーション豊かなシューズは

世界一流図鑑にも紹介され、ヨーロッパをはじめ全世界で愛されています。

 

とにかく軽くて足なじみが抜群!

素足に本当に気持ち良いです。

季節は足元から~☆

是非お試しください。詳細はこちら→

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>